:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2011-08-29(Mon)

    そう言えば・・・

    前回の初一人上京の続きを

    書いてなかったいね。


    まぁとにかくだ!

    CIMG0015.jpg

    人形町甘酒横丁で・・・

    CIMG0013.jpg

    あさりラーメンうひょーやって


    地下鉄ホイホイで

    CIMG0020.jpg

    浅草寺へいったんだいの。

    CIMG0021.jpg

    人ーーーーー(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


    まーず、混んでらいねぇ。。。




    CIMG0023.jpg

    上京唯一の自分写真

    どーしょもねー


    CIMG0025.jpg

    煙のアレだいね。

    「頭が良くなりますように」って

    祈りながらやったんだけどさーーー


    一ヶ月経ったんに、

    ちーっとも頭なん良くなんねぇんだいの~

    自分がおやげねぇですよ。


    ま、そんで浅草寺の近くで

    飲み屋通りがあって

    昼間っからみんな飲んでるもんだから

    あたし達も飲んだいねぇ


    CIMG0027.jpg

    昼酒、うっひょ~~~~





    浅草、小学生の頃に行ったけど、

    大人になった今はこんなに

    面白いところだったんだ!!って

    再確認したんよ~♪



    CIMG0022.jpg

    赤と緑の色合いがよー

    クリスマスカラーだと思うんだいね

    ブッタまげた( ̄ー ̄)ニヤリッ(ブッタだけにねw)





    とにかく楽しい初上京だんよ~


    そんじゃ、またの~

    2011-08-03(Wed)

    初一人上京。

    先日、33歳にして初めて一人で東京へ行ったズラ。

    上野まで(○゚ε゚○)プププー

    東京へ引っ越した友達の所へズラよ♪

    江東区と言う所に住んでいる友達の所へ

    行ける気がしなかったズラので、、、

    上野まで迎えに来てもらいましたズラよ


    初めての群馬から東京への一人旅なんズラ。


    高崎線に乗ってから波乱万丈だったんズラよ。。。。


    まず、倉賀野駅で何番線に乗るのか分らないんズラ。

    何とか高崎線に乗って、だんだん混んで来て、

    目線をどこにやったらいいか分らない。。。

    気まずいズラ~~~~~~~~~

    おらグリーン車に移動しただよ。

    一息ついていたら、

    鴻巣で貨物列車と自動車の衝突事故で

    50分電車が止まってビックらこいたズラ。

    そんでももってよ、


    上野に着いた瞬間 携帯の充電が切れたがや!!!


    ワテ ほんまにオロオロしたんがや。。。。


    そして やっと友達に会えてホットしたがや~~~~~~



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆




    上野駅で友達と会い、


    有名な上野公園を案内してもらったズラよ♪

    CIMG9996.jpg




    上野の西郷さん。。。



    見事な5等身w

    何故 こうなったズラ???




    そして、話題の

    スカイツリー

    CIMG9998.jpg

    全く興味がなかったのに、


    いざ 本物を見たら

    シャッターを押してたんズラ~(/▽゚\)チラッ


    そんでもってよ、

    友達が住んでる江東区に着いてからよ、


    友達のペットを散歩しに


    荒川の河川敷に行っただよ☆



    おら、

    また ビックラこいただよ。


    CIMG0005.jpg



    何だんべ。

    この湖みてーーな川は!!!


    CIMG0004.jpg

    利根川の上流に住んでるワシには

    こんな船見た事ねーですよ。。。



    後ろを振り返りゃー

    スカイのツリーズラ!!


    CIMG0003.jpg

    凍狂は怖えーずらよ。。。


    そんでもってよ、


    友達の家から近いものすごい混んでいる


    庶民派の居酒屋ではよ、


    群馬じゃこんなうめー刺身喰った事ねーくれー

    うめー刺身が出てきてよ、、、

    CIMG0007.jpg


    おら感動したズラよーーーーー!!


    CIMG0009.jpg

    マスターおすすめのほぇーる

    はんじめて喰ったんだけど


    オラホーには

    合わなかったんだよね。。。

    鯨好きには新鮮でいいと思うズラ。




    東京はよ、


    群馬の刺身の概念を変える位


    新鮮な刺身が食べられて

    羨ましいだんべなー




    築地直送の刺身は


    シャレにならん位うまいズラよ!!





    そんで、お留守番をしていた


    ハクと遊んで

    CIMG0010.jpg
    君、かわぅいいねぇ~~~~
    (チャラメガネ風にw)

    CIMG0012.jpg

    ワラワラwww

    (笑顔DOG)


    翌日へ続く・・・・・




    ※この日の震度3の地震。

    東京は群馬の震度3より揺れて怖かったズラよ~~

    2011-07-04(Mon)

    神ゲーム曲♪

    CIMG9845.jpg

    ご近所公園で発泡酒を飲むのがタンク家ブームべりヾ(´▽`;)ゝ


    CIMG9848.jpg

    貰えるんべりよね♪??

    た~のすぃ~~~~~♪♪


    ・・・・・・?


    べり?




    CIMG9847.jpg

    こうなったら

    満面の笑顔で訴え攻撃べりっ!!


    笑顔を作るのも 疲れるんべりよね。。。

    ワンコおやつしかもらえなくて、、、、

    がっかりべりよっ


    CIMG9850.jpg


    こんの、クソ飼い主ぃ~~~~♪
    (タンクさん、人間なのに、ダックスぽかったので自重してみたべりw)



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆



    最近、電子っぽい音楽にハマっていたもへ。


    何だかんだ 辿り着いた結果、、、、


    ファイナルファンタジー&クロノトリガーの曲って


    本当に神曲揃いって事なんべりって~~



    大阪では、クラブ(DJとか居るパターンの)で

    「ファミ痛」っていうゲーム音だけの

    イベントを開催してるみたいべりね☆

    できれば、、、、

    参加してみたもへです。

    オタク三十路ですからね(´m`)



    どんだけ良いかは、人それぞれかもだけど

    ちょっと聞いて下さいってっ!!!





    FF10-2のオープニング曲♪

    良くないですか~~~~!?!?


    鳥肌



    お次はこちら↓

    FF10から、「ザナルカンドにて」




    ザナル感動・゚・(ノД`;)・゚・


    はぁ~~~~


    何て泣ける曲なんだ・・・



    まだまだ~~~







    kitakore!!!


    はぅあ~~~~~~




    何てこったい!!!







    最近の若者の歌はさっぱり分からないけど、

    ゲーム曲は裏切らないなぁ~~~




    じゃ、



    寝ます



    おまけ↓


    素人っぽいプロが奏でる


    ビックブリッジの死闘


    エレクトーンの神じゃねーですか??

    2011-05-26(Thu)

    痴漢。。。

    昨夜、友達と高崎の街中で飲んで

    1時頃高島屋の近くのコインパーキングで

    友達は代行で帰り、あたしは

    タンクさんの迎えをコンビニで待とうと

    通町のプラザホテルの辺の道を歩いていました。

    角から大通りに出る時、

    一人の20代~30代位の

    暗そうなタイプ?の男tとぶつかりそうになり


    すみません的な感じで顔を見てから

    通すがる時に、あたしのお尻を


    サワワ~~~~~って



    触って通りすぎやがったのです!!!!


    きんも~~~~~~~( ゚д゚)、ペッ許せねぇ!!!



    瞬間湯沸かし器のあたしは


    すかさず、指をさしながら

    ちかん!!
    ちか~~~ん!!!!!


    って大声を上げたら、、

    走って逃げ出しやがったっ


    追いかけようとも思ったけど、

    ヒールだし、暗がりに逃げられて怖かったので

    あきらめたのですが、あまりに

    ムカついたので、、、

    更に痴漢ゲス男の後ろ姿に向かって、


    死ね!!

    クソ野郎!!

    ば~~かw

    と 大声で叫んでいました(///ω///)テレテレ♪

    見た目は弱っちいけど、

    気は強いもんで(/▽゚\)チラッ


    平日だったので 他に人がいなかったのですが、

    路上で止まっていた代行の人は

    あたしの暴言にどうやら

    ビックリしていたようでした


    高校生の頃とか痴漢にあうと

    「キャー!!」って叫んで逃げてましたが、

    それが逆に痴漢にとって快感なんだと

    ママから教えられました。

    痴漢にあったら冷静に

    「小っさいち○ち○www」って

    言ってやんなとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






    あんな時間に一人で歩いていたあたしも

    悪いので、警察に電話をかけるのも・・・と

    思いましたが、

    許せなかったので、ちゃんと電話かけましたよ


    痴漢に合ったら、少し離れてから

    大声で叫んだ方が良いみたいです。

    反撃されるかもしれないから・・・・。



    本当、そんな最低最悪人間世の中から消えて欲しい。

    人間のクズだ!!!
    2011-05-10(Tue)

    帰国子女犬

    U^ェ^U ごぶさたべり~~~♪

    5月5日に4歳になりましたべり~

    もう 4歳か~ってもへはしみじみしてたけべりよ☆
    なんでも人間だと28歳位とか?

    ”とうが立ってる”とか言われて

    何かすみませんけど、腹は立ちましたべりけどねっ


    4歳のべりたんもよろ~べり

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


    先月 サンディエゴに住んでいた

    もへの友達 ハクゴン改めハク美が

    日本に帰ってきたんべりって☆

    ハク美の愛 ハク と一緒に

    アメリカから日本にペットを連れて来る時って

    もんのすごい大変みたいで、しかも

    10キロのスピッツなので、

    飛行機の貨物庫に入れなくてはいけなかったらしく

    涙が出たべりって・・・


    ハクちゃん 頑張ったべりね


    そんなハク美とハクがタンク家にお泊りに

    来てくれたべり♪

    ようやく会えたハクにもへは大興奮だったべり☆

    スピッツって見た事がなかったし、、、

    白くてモッフモフやでーーーー(///ω///)って

    フルモッフにされていましたべり(*ノェノ)キャー


    正真正銘の帰国子女べりよっ



    ↓それでは、お散歩から帰っておやつタイムの

    べりたんとハクの様子を・・・・。


    CIMG0088.jpg
    うまーーーー

    CIMG0087.jpg

    ハク:スペシャル ウマーーーーー

    なんか お上品な食べ方べりねぇ~




    ウズウズしてくるんべりけど。。。

    (ベリーすでに食べ終わってハクのを狙ってます・・・泣)

    CIMG0093.jpg

    ハク:イギーーーーっ見てるんじゃねーですよ!!!









    CIMG0089.jpg

    ベリー:え!?何でこの子怒ってるんべりか?謎なんべりけどー。


    (べりーの この顔 ツボでしたwww

    ↓この絵に似てませんか??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

    CIMG0106.jpg
    参照:ピューっと吹くジャガー 6巻 P24
    クレハニにこの漫画置いてあるべりよ☆宣伝






    CIMG0095.jpg
    ハク:はぁ~!!本当にウマ~なんすけど~~~~















    CIMG0091.jpg
    ハク:だからーーーー!!
    見てんじゃねーぞ!!このイガグリ頭!!!!



    そして・・・・


    4個前の写真に戻る・・・の

    無限ループやってやったべりヾ(≧▽≦)ノ




    ハク美も 「ハクが怒ると逃げていくパターンか

    喧嘩になるパターンのどっちかだったから

    このベリーパターンは初めてだわ~」と

    2人して大笑いしてたべりよ



    最終的にハクはこのおやつに飽きてしまい

    口から落としてゴロゴロしだしたのを見たべりたんが


    ソロ~~~~~~っと


    拝借した 瞬間キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


    もへに怒られて

    がびーーーーん(゚Д゚)


    無限ループが終了したんべり。。。。


    ちっ!

    あとちょっとの所で 食べ損ねたべり( ̄Д ̄



    残ったらもったいないじゃないべりかーーーーー




    (あの~確かにお金は無いけども、、、
    そんなにヒモジイ思いさせてないよーーー





    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
